ピースをなくした時は
テンヨーでは、紛失したジグソーパズルのピースを無償でお送りするサービスをおこなっております。
※年末年始や連休などの時期は、ピースの発送に時間がかかることがあります。ご了承ください。
※フリマアプリやオークション、中古ショップなど、二次販売で購入された場合の当サービスは対応致しかねます。ご了承ください。
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サービスカードをご用意ください
なくしたピースの請求には、サービスカード(製品に同梱のはがき)が必要です。
製造時期が違うと、同じ絵柄、同じ場所のピースでもぴったり合いません。
サービスカードには、正しいピースをお送りするための情報が記載されています。 -
1商品につき2~3ピースまで
保管しているパズルの数には限りがあります。
一人のお客様がたくさんのピースを請求すると、他のお客様のピース請求に対応できなくなるため、ご理解をお願いします。
ピース請求をする前に...
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まずはできるところまで完成させてください!
途中でピースが足りないと感じる時でも、最後まで作ってみると「あった!」ということがあります。
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今一度、組んでいた場所の周辺などを探してみてください。
ソファーの隙間やマットの下、裾の折り返しなど、思わぬところから見つかることがよくあります。
インターネットでピース請求する
お届け先別に、該当製品を選択してください。
日本国内にお届けする場合
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ジグソーパズル 全般
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「写真が飾れるジグソーパズル」専用フォーム
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以下の製品は、インターネットによるピース請求は対応しておりません。
付属のサービスカードからご請求ください。「チャイルドパズル」シリーズ「ジガゾーパズル」シリーズ
海外にお届けする場合
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ジグソーパズル 全般
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「写真が飾れるジグソーパズル」専用フォーム
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以下の製品は、インターネットによるピース請求は対応しておりません。
付属のサービスカードからご請求ください。「チャイルドパズル」シリーズ「ジガゾーパズル」シリーズ
郵送でピース請求する
商品に付属のサービスカードに必要事項をご記入の上、カードを郵送してください。
サービスカードをなくした場合
近いピースをお探ししますので、下記をご用意の上、郵送してください。
パズルのピース(製品によって必要なピースが違います)
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ジグソーパズルの場合
パズルの左下隅のピース。
足りないピースのまわり8ピースを取り外し、裏側をテープでとめたもの。
注意!:「ステンドアートジグソーパズル」シリーズは、絵柄の印刷がはがれるおそれがあるので、テープでとめずにそのまま封筒に入れてください。
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こどもジグソーパズルの場合
パズルの左下隅のピース。
足りないピースの左側1ピース(左側がない時は右側1ピース)。
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チャイルドパズル・シリーズ、ジガゾーパズル・シリーズの場合
大変申し訳ございませんが、このパズルのピースはご請求いただけません。
このパズルの特性上、サービスカードなしで正確なピース情報や製造時期を特定することが困難なため、ピースをお送りすることができません。
下記情報を記載したメモ
- 商品名
- 商品番号
- 全体のピース数
- 足りないピースの場所(例:左から○列目、上から○列目)
- お名前
- ご住所
- 電話番号
送付先
ご用意いただいたピースとメモを封筒に入れ、以下宛先までお送りください。
〒135-8389東京都江東区千石 2-8-11 株式会社テンヨー サービスセンター